絶対・・・・使わないから・・・・なぎさだけは絶対守り切る!

16 2024/01/16 19:55

これで98クリアできるのは確実してるけど、

メタスラコラボで確定ガチャで身代わりを当てるまでは、渚入れれる状況でも守り切る、、、、!

俺の切り札、相棒、ここで消すわけにはいかない!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/16 19:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぎさ「そこまで守ってくれなくてもいいなのですよ?」

俺「いなくなったら耐えられないの」

編成に入ってる全員

え、ええーーー(^◇^;)


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:13:07 通報 非表示

俺は強い奴が入ってきたらガンガン罵詈罵詈活躍させるぜ

どんなにランクが高くても育てなきゃ強くなんかなれねぇぜ!


>>2
にゃんこやってるのか?


4: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:14:51 通報 非表示

>>3
まあ敵ぶっ殺してく点では同じだ

俺はぷにぷにをやっている

ついでにUZの白上フブキを手に入れた


>>4
プニプニ確かさんデーコラボきたら引くべきだぜ

ただ推しのムースがアイコン止まりは解せないし主人公のランマがレア度低いのは草


6: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:16:55 通報 非表示

>>5
らんまってーとらんま1/2の?


>>6
そーそー

らんまのしゃんぷーとりょうがこうれあなのにさ


8: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:18:28 通報 非表示

>>7
そりゃあえぐいね…

後さ結構思ってる人多いと思う

「東方や鬼滅とコラボしてくれぇ!」


>>8
鬼滅確かモンストならコラボしてたな。
まどマギにべべいるのになぎさはいないという

ソレジャマドマギジャナイジャン


10: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:23:34 通報 非表示

>>9
後YouTuberコラボと仮面ライダーコラボもおどろいたよな


>>10
仮面ライダーコテコテでよかたな


12: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:25:36 通報 非表示

>>11
ちゃんとショッカーいるというw


15: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 20:42:37 通報 非表示

>>14
うー


>>15
ショッカーの掛け声なんだが


18: 日天 輝 @PISARO4 2024/01/16 21:02:20 通報 非表示

>>17
いーっ!


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する