重大なお知らせ!!!(フォロワー様は絶対に見た方が良いよ!!!

3 2022/03/27 19:59

どうも!秀花です!!

色々とお知らせがあったので記事にしました!

お知らせ1【短期間活動休止】


僕は少しの間、活動休止させていただきます!

理由は、裏垢で物語を作るのに専念しようと思ったからです!

なので、フォロバのため浮上はすると思いますが、トピックを作ったり、コメントを返したり、つぶやりたりなどはしません!!

「意外と浮上してるじゃん!!w」って思われるのが嫌なので浮上情報はフォローしてる人だけにします!

多分元からそうだよね?

ふるまぐの活動も少し疲れてきた所もあるので、少し休みますm(_ _)m!

お知らせ2【裏垢について】


裏垢、、言った方が良いかな?

教えて欲しかったらDMで言うぜ☆

火曜日まではいるので♪

じゃあよろしくぅー!

お知らせ3【利き足について】


段々どうでも良くなって行くよ?w

利き足ねぇ、、

僕元々両利きなんですよ。

それで左だけにしたんですよ。

シュウペイが左足で走り高跳び跳んだので。

そしたら、サッカーボール右で蹴って、、

右に変えます!!w

でも完全に左になってるんすよw

やばいよ。((おい

見てくれてありがとう!!


分かった、、かな?

なんで全部画像がこんな感じなのか、、

それは、推しだよ?

なにわ男子(💚&💜)、ぺこぱ(💙)、魔入りました!入間くん(💚&💛)、Snow Man(❤️&🖤&💚)

僕の最高の推したち。

やっぱ可愛いなぁ。

入間くんとクララ見てよ!!!!!

やばぁw((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大 お知らせ フォロワー様 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 19:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 真悠。 @mayuu 2022/03/27 20:02:38 通報 非表示

おお、活動休止しちゃうの?


2: 秀花 @s_r2022/03/27 20:03:03 通報 非表示

>>1
うん。でもすぐ戻ってくると思うよ


5: 真悠。 @mayuu 2022/03/27 20:05:28 通報 非表示

>>2
それなら良いや


3: 秀花 @s_r2022/03/27 20:03:30 通報 非表示

追記

4月からは今より圧倒的に低浮上になります!


4: 秀花 @s_r2022/03/27 20:05:00 通報 非表示

>>3
圧倒的〜((マジで○ね

ぺこぱ LINE

およ!?入間くんほぼ全巻持ってるよ!?把握です!裏垢教えてT^T


7: 秀花 @s_r2022/03/28 09:51:49 通報 非表示

>>6
おっけー!


13: 秀花 @s_r2022/03/29 12:14:35 通報 非表示

>>9
ありがとう!


11: 秀花 @s_r2022/03/28 16:07:42 通報 非表示

>>10
ありがと〜!


12: 零~rei~ @rei1028 2022/03/28 20:46:37 通報 非表示

把握( ̄^ ̄ゞ


14: 秀花 @s_r2022/03/29 12:14:42 通報 非表示

>>12
ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する