重大なお知らせがあります※絶対見て

3 2022/12/29 14:46

えっとー性別元に戻しますw女ですwやっぱり歌ってる時女声だし、そっちの方が歌いやすいのでwてことで、えー男じゃなく、女ですwこれからよろしくお願いします!!トピ画はーこの前Tiktokに推しが見つかる3分ちょい!を歌ったので描きましたw是非聞いてねw⬇

https://vt.tiktok.com/ZS862Pqwa/

そんじゃあーおつこはー!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重大 お知らせ 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/29 14:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する