お知らせ「必須」←そうでも無い、?笑

6 2021/06/06 19:39

投票トークこないもしく低浮上になります

理由は忙しいのと、正直最近飽きてきたからです

また、俺がフォローしてる人、返信は低浮上だけど

返します。絶対こないってわけじゃないので必要なら

呼んでください。たまに来ます

でも俺からは行きません。多分返信もあんまりないと思うし

そのお知らせともう1つ。えっと

・手書きメッセ、俺で良ければ書かせてもらいます。

言うのは早いめに。時間がかかります。

俺がフォローしてる人は勝手に書くかも、?‪笑

以上です

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 必須

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 19:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #夜。 @azisai1224 2021/06/06 19:44:26 通報 非表示

把握~


2: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/06 19:56:02 通報 非表示

把握(。¯ ∀¯ )/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する