お知らせです〜。

6 2021/04/14 15:32

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

absoluteです。

今回はお知らせということで、大事なお知らせを話したいと思います。

まだ、病院の診断を受けていませんが、過敏性腸症候群だと思われます。

これから、病院に行って診断を受けますが、腹痛などで投トにこれないことがあると思います。

投トに表れなかった時は腹痛かなぁと思ってください。

これからもよろしくお願いします。🙇🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/14 15:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽真莉_. @hityan 2021/04/14 16:06:02 通報 非表示

そうだったんだ((

頑張って治療(?)してね

きた時話そね


2: absolute @Absolute 2021/04/15 19:19:11 通報 非表示

過敏性腸症候群ではないかもしれないので、消化器内科とりあえず行こうと思います


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する