絶対お勧めの曲ベスト3!!

5 2020/12/12 20:49

こんにちは!ナズミです!

この記事は私がお勧めの曲を紹介します。偏りがあるかも知れませんが、ぜひ、最後まで読んで下さい(o^∀^o)

3位 「CHILDAYS 」/BLOOM VASE


この曲は、BLOOM VASE の「CHILD AYS (チャイルデイズ)」です!

歌詞は、はっきり言うと笑えますwでも、それぞれのパートで声の調子が綺麗に別れていて素敵です!

2位 「#ハッシュタグ」/BLOOM VASE


2位は、またもやBLOOM VASE の「#ハッシュタグ」です!

個人的には、画像の右側の金髪の方Ove さんのパートが凄く好きです!

MV もカッコいいですよ(*´∇`)

1位 「聖者たち」/People In The Box


この曲はアニメ「東京喰種」シリーズでのエンディングとなった事で有名な曲です。

この曲の一番の魅力は、表情のあるドラムとメロディーの展開です!

声だけが一人目立っているのではなく、ボーカル·ベース·ドラムの3つだからこそ成り立っています!

聴いたらハマること間違い無し‼


いかがでしたか?

2つのアーティストがランクインしましたが、この曲以外にも良い曲がいっぱいあります!

ぜひ、聴いてみて下さいね!(あと、聴いたよー!って方はコメント欄で感想教えてもらえると嬉しいです!)

最後までありがとうございました(о´∀`о)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 勧め 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 20:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 20:51:02 通報 非表示

聴いてみまーす!


>>1
聴いてみて下さ~い!


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 21:06:50 通報 非表示

>>2
おけ~!

推しはいっぱいいるよね、わかる笑

フォローするよ~フォロバしてくれたらうれしいな笑


>>3
あ、もうフォローしておきました!


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 21:12:29 通報 非表示

>>6
ありがとっ!


24: あさみ @asami1115 2020/12/13 19:47:45 通報 非表示

>>2
さっき、聴きました!

BLOOM VASEもPeople In The Boxもどちらも良い歌声です( ´∀`)bグッ!


>>24
ありがとうございます‼

天性の歌声ですかね、、、


27: あさみ @asami1115 2020/12/16 17:53:45 通報 非表示

>>25
はい


>>1
お、ピオニエーレの方ですか‼今日あーさんとしゃべったw

ラッキーなのかな?ww


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 21:08:42 通報 非表示

>>4
知っててくれてうれしい、笑

気が向いたら推して~笑


>>5
推しまーすw


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 21:12:50 通報 非表示

>>7
あんがと~!


>>9
はーい(*・ω・)ノ


>>9
なんでコメントのマイナス付いてんだろね?

悲しい


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 10:00:22 通報 非表示

>>12
んね、、まあ、気にしないようにしよ、


>>13
そうだね、、、


>>1
曲聴きましたかね?ww

良かったら感想も下さーい


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 10:00:46 通報 非表示

>>11
聴いたよ!説明のとおりだった!


>>14
おーありがとー!

ぜひ、これからも聴いてやって下さい!ww


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 13:18:26 通報 非表示

>>15
はーい!笑


>>20
Ove も喜ぶと思いますww


22: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 19:21:55 通報 非表示

>>21
あっ、そおだ、Da-iCEって知ってる?


>>14
あー、もうこの際やし言っちゃうけどBLOOM VASE のOve さ、リアルで友達w


>>16
だから、推してあげてww←別に推さなくても良いよ。Ove 生意気やしw


23: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 19:22:01 通報 非表示

>>16
えー!?


>>23
そうなんですw


>>14
あと、POP CORN って曲も良いよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する