私は気づいてしまった… りぬりすさんは絶対来て。

5 2023/01/09 23:04

私はすとぷりが好きで、(さとみくんが特に)莉犬君とかよく見るんですけど、莉犬君ってオッドアイじゃないですか。左が黄色で右が紫のはずだけど、「よくできました◎」って歌で莉犬君がサビでウインクするときがあるんですよ。 動画を見る サビからずっと聞いてみてください。

ウインクするときに右が黄色になってることに気づきました。「僕とずっとLOVEをもっと温めていこう」のところです。気づいていた人もいたかもね。(私の目が腐っている可能性もあります)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りすさん 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 23:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何か知っていたら教えてください。


2: かぼす @Kankitu 2023/01/09 23:32:54 通報 非表示

>>1
黒髪の位置も違いますね、、、((

反転して大雑把に修正してのミスとかですかね、、、


>>2
ホントだ…

ミスかもしれないですね


4: ゆる❤ @s201908752023/06/16 18:53:57 通報 非表示

ほんまやーん!

つかどうしてそうなってしまった!?


>>4
わかんないねー

絵師様のミスかな


>>5
だね〜!


桐谷さん(イラストレーターさん)よく莉犬くんのキャラデザ間違えてるよ


7: 7コメさん 2023/06/19 20:56:33 通報 非表示

>>6
そうなんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する