絶対聴け!!【オリジナル曲】

3 2022/02/03 20:35

布教する。

今日見つけたんですけどn((

8月2日の歌とは違うしにさんのオリ曲です。

今まで8月2日と飲み残された天然水しか知らなかったので聴いてきました。

…まぁ…出来ることなら8月2日に紹介したかったけど…

暇なら聴いてみてね。本ッッッッ当に暇なら…ね?((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 オリジナル曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/03 20:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
実質そんな感じですね(


聞いてきた

正直ちょっと引いたよね(


>>3
え??どこが???((洗脳済

あー、しにさんはビジネスロリコンだから安心しときなさい((?


>>4
あっビジネスなら安心じゃのう((((((((


6: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 18:59:07 通報 非表示

聴いてたら親部屋に来て

『何だこの歌』って言われますた。(´;ω;`)


>>6
親の前で聴いちゃいかんですよ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する