絶対みて

6 2021/07/23 09:59

アンチの質問やめてください

1個後のトピ見て

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 09:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?((思わずコメントしちゃったん


>>11
何送ったぁ?


>>13
えまちゃん大嫌いだもんっ的なやつw (((


>>14
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…


>>15
メモしないでえええ

嫌いじゃない嘘だからあああ


>>16
ぐらに聞きます。理想の目の色と、理想の髪の毛と色と、好きな色は?


>>17
2次元だったら神楽ちゃんだけど

目=ちょっと薄い茶色

髪の毛=黒か茶色っぽいの

好きな色=うす桃色、灰色、薄紫とかかな(


>>20
何かはお楽しみに


あ、そゆこと?だからアンチめちゃ来てたのか


>>23
私も思った(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する