すこ~しお久しぶり~【仲いい人は絶対見てね】

5 2021/03/14 23:01

こんちゃーこんばーぽよまるです☆

しばらく消えてました。ごめんね!

名前変えました


好きな三文字組み合わせました!読み方なんてものはない((

今まで通りぽよまるとか好きな読み方してくださいな~

ツイッターしまくってた。


消えてた理由です。サーセンすたっ(謝る気ゼロ)

フォロワーも伸び悩んでますけど、俺自身が楽しいからおけ()

ゆざぺにURL貼ってるんで、興味あったらとんでみてくだせえ。

投票トーク辞めるかも


理由はまあ、精神的に病んできたのと、まあ来年受験もあるし、

疲れたんですよね。

あと、ツイッターに熱中したi(((((

一部の人とは話したいので、定期的にたまに浮上致します。

ま、辞めたっていつかは帰ってくるのでね笑

とりあえずまだ辞めませぬ。

補足


絵はたま~に投稿していくかもしれません。歌ってみたもワンチャン復活説あり。

そうなったらまた見に来てくださいよ~

めっちゃ喜ぶから!!

じゃ、そんな感じです~グッバ~~イ

ポケトリンクチャンネルホントすこ。()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/14 23:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よっしゃ?w


>>2
ぽよまるが帰ってきた!


>>3
返信バカみたいにはやいww


>>4
ひでぇって笑


>>5
帰ってきた理由→ケイに暴言撒き散らしにきt((((


>>6
ぶっ殺すぞ笑


>>7
ギャー殺されるう笑笑


>>9
先に殺すw


>>10
Reiとなんか撮ってた笑


>>11
なんやなんやあ笑(楽しみ)


>>12
出さんから笑


>>13
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>14
うるせぇ笑


>>15
そんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>16
うっさいねん笑


>>18
あと全然関係ない話なんですが今日は星のカービィスターアライズが発売されて3周年を迎えたらしいですよ。まぁ、私の方のトピックにもつくっておきました。


>>19
見に行きました!めでたい!


>>20
あと実は私もTwitterを始めました!なのでぽよまるさんの絵のコメントをすることができました。


>>21
やった〜!嬉しいです!

あ、あと、投票トークのことは親に秘密なので、Twitterで俺に対して投票トークの名前を出すのは控えて欲しいです、、名前はぽよまるって呼んでいただいて全然大丈夫です!


>>21
あと、最近冷たい対応をとってしまって申し訳ないです、、性格改善目指していくので、こんな俺でよければTwitterでも仲良くしてくださると嬉しいです!


>>23
あれ?そうでしたか?全然気にしていなかったです。私もこちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです。


>>25
よかったです、!


>>24
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する