いつもありがとう(絶対見て)

9 2022/02/22 16:46

みんないつもありがとう。

これを投稿した後からしばらく浮上できないと思います。すしすきーは浮上出来るのですが、両方やっていると時間もなくなってしまうしもうすぐちゅーにになってもっと勉強が必要になってきたりするのでしばらくは浮上出来ないと思います。

ですが、誕生日は絶対浮上しまーす!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 16:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です😢

勉強頑張ってね!(自分もしなきゃ‼︎)


おっけー把握です!

誕生日絶対祝うわ❤


3: あいめ @aime20070509 2022/02/22 16:49:56 通報 非表示

はーく!私も勉強頑張らないと!


4: 明音 @akane1639 2022/02/22 17:03:18 通報 非表示

把握ぅ!


5: Maia_☔ @ruappi 2022/02/22 17:03:49 通報 非表示

把握しました!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 17:15:28 通報 非表示

把握っっだ!いや〜もうそろ期末テストやぁ…嫌だ〜


わかった!勉強頑張れ!!


把握!

私ももーすぐちゅーに!

一緒に勉強頑張ろう!

(ちなみに今日学年末テスト一日目だったw)


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する