先に言っとく『絶対見て

13 2021/11/15 17:33

めんどくさがらず最後まで読んで。

私は今親に家のタブレットを没収されてまーす(@○@)

だから、学校のタブレットで、ログインしてやってる( *´∀`)σσσσ))´Д`*))ドルルルルルル

2月にスマホ買ってもらうから、家のタブレット一生使えない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

スマホでとーとバレるの怖いからやめとく。履歴見るらしいから。

今小学6年生。タブレット返すことになるのは3月。みんなとはなせるのはあとちょっと。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そこで!!私は考えたのだっ( ,,・`ё´・)b

妹の学校のタブレットを使う!!\(≧(笑)≦)/

だから、3月くらいから低浮上になる💦

だってばれたらやばいから((

ってわけで!!把握よろ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 17:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スマホ買ってもらえるんだ。良いな

履歴は消せば良いんじゃ無いの(

妹にバレるのは良いんだ(

でもそれは妹が可哀想だし困ると思うけどそれでもやるんですね(


>>2
把握〜。

私はスマホ買ってもらえるのは高校生になってからだと思うけど、とーとやるならプライベートブラウズモードでやるー(


>>3
なにそれーー


>>4
Safariだったら、右下に四角が二つ重なったマークみたいなのがあるじゃん?((語彙力

それを押したらプライベートっていう文字を押したらプライベートブラウズモードになる。

で、+を押したらタブが開ける。

それだったらいちいち履歴消さなくても大丈夫だから。


>>12
スマホの履歴は残るよ??


>>15
履歴残んの?

iPadだったら残らん。


>>2
どれに対してそうなのかわからんにだが(


>>5
最後の文に対して


>>7
わぁ、ひどいですね((

後誤字すまんw


14: Rain☁ @momizimapie6020 2021/11/15 23:50:07 通報 非表示

>>2
把握~

トピ画可愛すぎん!


把握〜トピ画可愛いwww.


11: mai♡ @kaeru 2021/11/15 21:45:59 通報 非表示

把握ですー


把握〜てーふでも仲良くしよね!

てかトピ画可愛すぎて。。。


17: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/01/08 10:43:37 通報 非表示

把握(((o(*゚▽゚*)o)))

アヤカ可愛い❤️


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する