集計について絶対見ろ

27 2021/09/12 12:58
画像は投稿者により削除されました

アカウント集計さんたちなんかやったん?

何でBANされろとか言われとんねん

お前らBANされろって言われたいんか?

発言に責任もてや

BANされろって言ったお前らがBANされろ

俺がお前らの垢潰して―わ

アカウント集計のことを悪く言うなら自分らが集計しろや

つかちゃんとした数を見てどうすんねん

運営様をその程度のことで使うな

あと感謝するなら# じゃなくてトピを作って敬意を示せや

感謝した内に入ってないからな

# でありがとうございますとかならまだいいがお前らあのつぶやきなんやねん

何がお疲れ様だよ

お前ら何様やねん

アカウント集計とかは趣味とかでやってるんだろ?

何で趣味に対してとやかく言われてんだよ

個人の領域に踏み込むなや

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 集計 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 12:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


運営に伝われば良くないっすか?

トピを作るだけ無駄っていうか、、、


3: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/12 13:05:29 通報 非表示

# でも十分感謝は、伝わると思うよ(


逆に言うけど、アカウント集計してなんになんねん(((

まぁ、このトピのトピ主さんの言う通りだが…


5: 蘭々 @rara_army 2021/09/12 13:34:00 通報 非表示

>>2
さんつければ


6: 蘭々 @rara_army 2021/09/12 13:34:20 通報 非表示

まーそのおかけでフォロワー増えてる(


>>5
これは運営様に対してではないので付けませんでした。


正直垢集計の何が悪いのか理解が出来ない


9: 亞戀 @akoIll 2021/09/22 15:08:37 通報 非表示

個人の領域に踏み込んでんのは集計垢かと


>>6
それな笑笑


11: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/25 14:57:18 通報 非表示

>>10
だよね笑笑


>>11
私のフォロワーの50人くらい集計かも((


13: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/26 09:01:46 通報 非表示

>>12
笑笑


>>13
雰囲気いいなってずっと思ってました笑笑


15: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/26 12:20:23 通報 非表示

>>14
え、うれしいです(

はじめまして笑


>>15
めちゃ好きな雰囲気((

はじめまして


17: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/26 23:57:56 通報 非表示

>>16
アイコン画像かわい(

うち白系統憧れなんで(


>>17
ほんと、ありがと(

黒でも似合う(😉


19: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/27 00:19:48 通報 非表示

>>18
黒しか勝たんのよ(


>>19
黒いいよね(

黒と白とグレーがすき👍


21: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/27 18:34:13 通報 非表示

>>20
わかるわ(


>>21
なんか地味?って感じでいいよね((


23: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/28 21:47:24 通報 非表示

>>22
それな笑笑


>>23
黒は悪魔ぽいからめちゃすき😈(


25: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/29 23:24:00 通報 非表示

>>24
白は天使(


>>25
白黒ペアだね私たち(


27: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/02 14:12:33 通報 非表示

>>26
うち黒(


>>27
じゃわたし白(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 集計 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する