悲しい時に絶対聴いてほしい曲

3 2022/03/05 21:23

こんにちは!今回は気分が乗らないとき、鬱になったときと悲しい気分の時聴いてほしい曲を紹介します。

ウィアートル


さよならの朝に約束の花束を飾ろうの主題歌です。4年ほど前に公開された映画で物語は少しでも言ってしまうとつまらないのであえて言いません!でも感動ストーリーなのでこれには涙が出、出ますねー(最前列の方で見てましたが、後ろの人殆ど泣いていました)

壊レタ世界ノ歌


Nier:automataから壊レタ世界ノ歌、これほどまでに主人公の幸せを願った曲はあるのか!?プレイ中のBGMも素敵で作業用に作られてたりするので是非聴いてください。アニメ化もするので絶対見ろぅー!

eight


IUの曲でその美しい歌声で「あなたは元気ですか?」と問い掛けるような曲調になります。IUの親友のジョンヒョン、ハラ、サリに敬意を示しており、彼らは才能の高いアーティストでしたが、自分が受けるすべての憎しみのために人生を終えることになりました。そんなことを考えながら聞くと自然と涙が溢れますよね。

終わり


音楽は全てを癒してくれる。それが人の心を動かす原理なのかもしれませんね。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 21:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する