垢をあげます(莉里架ちゃは絶対見て)「後、ばい、ばい、

7 2021/09/27 16:41

垢を、→ @ririka_ちゃにあげます、、とっても優しい子、

私はとーとを辞めます、、😢、、辞めるべきだと判断しました

でもこの垢で @misuzusabu私の誕生日&クリスマスの日は浮上、

理由?それはとっても簡単、垢をあげる、莉里架ちゃんにとーと

について話を聞きたいから、お誕生日を祝ってほしいからーw。

後、私がフォローしている人&優しい子と話したいから、DM送るね、その日になるまで

誕生日、クリスマスの日、以外は、絶対投票トーク開かない、って決めた、

「莉里架ちゃんへ」

莉里架ちゃんは優しい、莉里架ちゃん、クリスマス、お誕生日の日までに

あの事は忘れるね、だから、その日になるまで待っててね、

私の垢、のパスワード教えるからDMに来てね       

、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉里架ちゃ 絶対 ばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 16:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



う、、ん、、、


DM行くね、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する