絶対荒らすンゴと民度警察同じだと思う人挙手


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 ンゴ 民度警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 12:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ民度警察と荒らすンゴは一緒なのは紛れもない事実です  根拠はないというか言ったら本人が住所、名前などを特定されてしまうため言いません

ですが少しいいます

学校→東京区じゃなくて市です

そいつの出席番号→18

宿題を全然やってこない

ロッカーが汚い

ジャンプ力が低い

言えるのはこんぐらいです


19: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/20 18:57:12 通報 非表示

>>16
だからその証拠がないっつーいってんじゃん


>>19
証拠を言ったら特定されるかもだから言わなんだよ  考えよおー


>>19
返信がないね〜〜w


61: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/03/08 16:54:43 通報 非表示

>>60
逃げてるとでも思った?

小6

事情があって返信してないんですぅwwwww


>>61
どこで笑う要素あった?


67: 糸ナ @rioairabu 2022/03/08 17:35:43 通報 非表示

>>65
要素とかネットで細かいこと言うか?


>>67
だめですか?


71: 糸ナ @rioairabu 2022/03/08 17:38:52 通報 非表示

>>70
だめって誰が言った?


>>71
質問しただけなんだけど


76: 糸ナ @rioairabu 2022/03/08 17:42:36 通報 非表示

>>73
一回自分で考えましょーね、

誰がだめって言ったか質問する前に


>>76
別に要素細かいから何?


79: 糸ナ @rioairabu 2022/03/08 17:45:46 通報 非表示

>>77
さっきから何?何?っていやこっちこそ何?

聞かれても困る


22: たんTAKA @tantaka12 2022/02/20 19:37:24 通報 非表示

>>16
ジャンプ力が低いwwwwwwww


80: 80コメさん 2024/01/23 15:12:39 通報 非表示

どっちもどっちでしょ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆