絶対見てもらって、

8 2021/09/12 13:52

フォロ専やめるね、

リムるので、リムバ"必ず"して下さい

0から始めたいから、

お洒落な雰囲気憧れてるしひなのサブ垢じゃなくて全く違う人として活動しまっす((

名前もちょうど変えれるので。

その他アカウント集計さん、お疲れさまでした。

RESTARTさせてください、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 13:52:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここで言ったから別人としてもひなってバレるくない?(((


>>1
まぁ、そこはみんなの記憶消してもらうからだーじょぶ(


>>2
私記憶力いいから忘れないよ(自分で言うなw


>>3
今日から記憶力悪い人に生まれ変わろう!

フォロワー600人おめでとう!


>>4
いやだ!これ以上成績が下がったら切腹するしかない!(((

ありがと〜!


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/12 14:04:05 通報 非表示

はーくした(((


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する