絶対に勝てない議題でディベートして勝ってみようという試み❷



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絶対 議題 ディベート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 14:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


議題は

飼うなら猫かクロちゃんか

もちろん俺はクロちゃん派で


>>1
ぬこたん派です なぜクロちゃんを買おうと思ったのですか?


>>2
クロちゃんはあれでも一応人間なので会話することができます

それに対してぬこは会話なんか出来ませんよね?

つまりクロちゃんと会話することで会話に慣れてコミュ強になれます


>>3
ペットと対等なコミュニケーションは取れないと思いますけど


>>4
確かにそうですね

でもあのクロちゃんを飼ったら、それなりにお金手に入れれますよ


>>5
餌代と介護が必要ですよね?


>>6
餌代は自分で稼いでくるから問題なし

介護は餌と女だけ与えるだけなので問題なし

ぬこも餌代は必要ですよね?


>>7
女はどうやって入手するんですか?


>>8
クロちゃんの金


>>9
あのクロちゃんですよ?

いつの間にか自分のお金が取られてたりするかもしれませんよ?


>>10
犬小屋に閉じ込めて出られないようにすればよくないですか?


>>11
仕事が出来ませんよね?


>>12
仕事の時だけ犬小屋から出せばよくないですか?


>>13
クロちゃんはずる賢いから君が買い出ししてる間に金を盗むかもしれない


>>14
もし盗んだらクロちゃんのキノコを切り落として、分からせる


>>15
それ以前に脱走されるかもしれない


>>16
美女という餌があるから逃げ出せない


>>17
美女も一緒に逃げたら??


>>18
逃げられないようにする

貼り付けの刑

>>19
その状態でどうやってクロちゃんの餌にするのか


>>21
クロちゃんが拘束プレイが好きだとは限りませんよね?

あと仕事の時に勝手に逃げ出すかもしれません


>>22
たとえクロちゃんが拘束プレイが好きじゃなくともあいつは確実に餌に食いつきます。

美女がいるので確実に帰ってきます


>>23
クロちゃんが逃げ出して警察に通報した場合は?


>>24
クロちゃんが捕まる


>>26
こんなんだから

クロちゃん キモい

>>27
そもそもどうやって飼うんですか?


>>28
美女で釣る→餌付け→犬小屋


>>29
「あのクロちゃん」でもさすがにギリギリ思い止まるやろ

というかどうやって美女で釣るの?クロちゃんと話せるの?


>>30
思い止まらないだろ。「あのクロちゃん」やで?

美女用意しとけば勝手に釣れる。

クロちゃんを飼うことのデメリットばっか語ってないで、ぬこを飼うことのメリットも教えて欲しいな


>>31
ぬこはクロちゃんを買うのに必要な犬小屋や十字架器具、美女などが必要ない

餌も安上がりだ

買うメリットは人にもよるが調べた限りは癒されるというのが多いらしい

そもそもの疑問だが、どうやってクロちゃんを釣るんだ?

美女で誘き出すのは分かるが、まずどうやって誘き出す?

クロちゃんに「ここに美女めっちゃおるで」って見知らぬ人に話しかけられてもいかんやろ


お久しぶり

クロちゃんを買う場合の費用をざっくり調べたましな

美女代 調べた限りでは1000万くらい?

十字架 恐らく2~5万

犬小屋 3万ほど

クロちゃんを一回誘き出せればいいので費用は約1000万

猫の場合は

猫の餌 48000円

猫のトイレ 3000円

猫のトイレの砂 3870円

その他キャトタワーやトイレシートなどを含めて

約10万

結論:クロちゃんを買うのは不可能

負けました


34: 悌たん @noooooooo 2023/08/11 18:51:09 通報 非表示

つぶやけないから暇なんだけど


35: 悌たん @noooooooo 2023/08/11 18:51:25 通報 非表示

もうつぶやいてもいいかな


37: 悌たん @noooooooo 2023/08/11 23:09:24 通報 非表示

ずっと勉強してたけど疲れた


38: 悌たん @noooooooo 2023/08/11 23:09:35 通報 非表示

あともう少し


39: 悌たん @noooooooo 2023/08/11 23:10:59 通報 非表示

それにしても中々辛いこと禁止された


40: 悌たん @noooooooo 2023/08/11 23:11:32 通報 非表示

誰か知らんけど一生呪う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆