絶対に見てください。私の意見を述べます。

15 2021/08/08 14:08

こんにちは。

最近の投トきもい人多すぎだと思うんですよね。

きもい人はこの人達です↓

https://tohyotalk.com/user/Kate

https://tohyotalk.com/user/oresama2

皆さんどう思いますか?

私は普通に論外だと思います。

あと私思ったんですけど普通に自作自演なんじゃないですか?

簡単に考えて、ここまで付きまとう人いないと思いますし、つぶやきでも犯罪行為ですよって言っているのにそのまま続けていたり。

ただ構ってほくて、自分の事を知ってほしくて、褒められたくて、ちやほやされたくてこんなことやってるんだったらやめてください。

今のうちですよ?私は賛否両論あると思うんですが、私は自作自演を疑います。

本当にあなたじゃないですよね?

海音さん?はちさん?

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 14:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーあたしも自作自演って疑われるんかな((((もう疑われてる


2: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 14:14:38 通報 非表示

>>1
え?なして?


>>2
あたしにもなんかキッショイ質問来てた


11: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 21:14:30 通報 非表示

>>10
まじかよw


>>11
マジなんだよw


3: 3コメさん 2021/08/08 14:14:45 通報 非表示

確かに気持ち悪いね。


4: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 14:15:04 通報 非表示

wwwwww(ここは笑っとこ

まぁ色々な意見はあるかもなw

俺はどっちかとは言わねぇけどw


5: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/08 14:31:21 通報 非表示

確かにそうかも


6: 倫 衣 @gastroente 2021/08/08 14:34:56 通報 非表示

でも本当に自作自演なのかな?


疑いすぎもダメじゃない?


8: 柊希 @korochan2021/08/08 14:38:27 通報 非表示

自作自演なんかしないと思うよ?

そういうのはあまり気にしない方が良いと思う。


9: 9コメさん 2021/08/08 14:40:09 通報 非表示

自作自演じゃないと思いたいけどそーなんやろなぁー


疑いたくないけど…

あまりにも多すぎる。

から疑いたくもなる


画像・吹き出し
タグ: 絶対 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する