僕の悪いところ

7 2022/09/06 13:22更新

こんちゃ。マリオ・ツーでーす。今日は僕の悪いところを晒していくよ。

判断が鈍い


色々考えすぎて、判断がにぶくなって、遅くなって、結局なにもできないっていう。死にたいって思ったりするけど、1番は他の人に迷惑をかけたくない。「そんなこと言うくらいなら本気じゃない」とか言うやつも沢山いるが、僕にとっては周りの人が1番苦しめる理由になってる。結局諦めたりしてそれで終わりって感じ。親は絶対分かってくれないから。それを理由にして、判断を遅めてる。そんなんしても意味ないのにさ。

秘密にしていることが多すぎる


個人情報とかは全然言える。でも、他のことが言えない。特に親には。何を言っても無駄。だから逆に嘘をついてる。つく必要のないものも。なにも教えたくないから、情報を遮断してる。親に申し訳ないとは思わない。だって親は周りの人じゃないもん。赤の他人だもん。いろんなこと秘密にしてて、僕の全てを知っている人は誰もいない。みんながもし聞きたいって言うなら言えるけど...。

詰めが甘い


詰めが甘すぎる。宿題にしてもギリギリだし、人を傷つけないように気を付けてても傷つける。自分がでしゃばりだから。詰めが甘いから。やるなら徹底的にやらなきゃなのにね。

おしまい


特に言うことない。終わりです。最後まで見てくれてありがと。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 16:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうだったかな?


2: 雷斗 @noakaraito 2021/09/16 17:07:31 通報 非表示

>>1
秘密にしていることが気になった((


>>2
だよねwそのうち自己紹介みたいなの作ってそこにでもかくか~。


4: 雷斗 @noakaraito 2021/09/16 17:35:02 通報 非表示

>>3
やった!笑笑


>>1
その気持ちわかる!!


>>25
ほんと!?

ありがと。


なんかわいと似てるう


7: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 10:48:46 通報 非表示

うろこだきさん出てきて笑いかけたwwww


>>7
判断が遅いw

判断が遅い

13: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 11:08:16 通報 非表示

>>10
おもろい

歌い手

8: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 11:02:08 通報 非表示

まなウチも判断鈍いよ〜


>>8
私鈍いどころじゃないw


11: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 11:07:01 通報 非表示

あははwwww


12: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 11:07:18 通報 非表示

というかお久〜‼︎


>>12
おひさー


17: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 11:17:19 通報 非表示

楽しそうで何より^_^


>>17
うん。でも、testi!の方にもちゃんといかなきゃだな。


19: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 12:05:28 通報 非表示

それなウチはテラーも投稿しなきゃやし(リクエスト溜まってるから)後フォロワー71人も期待裏切ることなるから


>>19
うおー、もうそんなにフォロワーいるのか。すげー。


ルア、雑談の方で話す?


22: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 12:22:54 通報 非表示

おkテラーのフォロワーは1ヶ月で71人になった


>>22
おおー。じゃあ、あっちで話そ。


23: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 12:23:52 通報 非表示

話そ‼︎何時から話す?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する