私と絡みたい子はどれぐらいいるのか

18 2024/01/12 14:45

私と絡みたい子メン申してほしいです

気になったらDM行く

最近話してないから話したいなーって思ってるFFでもいいよ

濃い絡みしか求めてません

FFになった途端話さなくなってすぐ関係終わっちゃうのは好かない

たくさん話せる子と優しい子こないかなー

このトピにコメントはしないでね

メン申する前に読んでね https://lit.link/machan0307

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 14:45:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する