私の考えることがちょっとやばいかも、  自分が怖くなった瞬間だった、

3 2021/12/16 21:26

今日、4階にある音楽室の窓から外を見てて、、

いろんなこと思ってた

体育館の方見て、

「女バスかわよ」「女バレかわよ」

とか??

ここまではまぁ、普通だけど、そっから地面見て、

「ここから落ちたらどうなるかな、、」

とか、ちょっと興味が湧いてしまった、、

いつか飛び降りてしまったら、

自分が怖くなった瞬間だった

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 自分 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 21:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あるあるだねぇ


>>1
あるあるなのぉっ?!?!


>>3
私、初めてそんなこと思ったんだけどw


5: 音猫 @wmgwmg 2021/12/16 21:47:01 通報 非表示

確かにあるあるですねw

飛び降りたくなる‥

なんか慣れてきた自分が居る((怖


やばwwwwwwwwwww


8: 8コメさん 2021/12/26 11:32:08 通報 非表示

私、この前、何か、なんとなーーーーくなんだけど、飛べる気がしたんだよねぇw それ家族に言ったら「え…死ぬよ?w」って言われたwwwwwwwwwwwwwwww


9: 9コメさん 2023/08/22 21:01:31 通報 非表示

なんか好奇心でやりたくなることありますよね・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する