これってもしかして私だけ?((

6 2022/04/17 22:51
画像は投稿者により削除されました

限トピ作ろうとしても追加ってボタンがなぜかないけえ作れん、、、選択してもでてこんし、スクロールしてもない、、

なんか対処法分かる人いますか、、?バクかなぁ、、

あ、メンションのところにいるみんな勝手に出しちゃってごめん!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 22:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分そうだよ


>>1
マジかぁ、、最悪だぁ、、


バグだと。


4: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/18 00:15:31 通報 非表示

バグじゃないよ!


5: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/18 00:16:16 通報 非表示

俺もなってパニックになったけど

四角の選ぶところのめっちゃ端を上にスクロールしたらいける!


>>5
ほんとだ!できた!ありがと〜!


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する