私が1年前まで、使ってたスマホ~!懐かしい~✨
スマホケースに写真挟んでておしゃれ✨️
ガウル可愛い!🫶
>>1ありがとう~!
>>3ガウルちゃん可愛いよね~💗
>>4いえいえ!
スマホ本体の色も可愛いしホントにおしゃれ✨️
>>7ありがとう~!このスマホママのお下がりだったんだ~✨
>>8そうなんだ!
ピンクのスマホってなかなかないよね!ピンク好きだからめちゃめちゃ羨ましい!
>>8でも実際にスマホ買うとしたらシンプルな白か黒買うと思う、
ピンクも捨て難いけどね、、
>>8それと、実は私投ト始めたばっかで友達少ないんですけど、よければ友達になりませんか?
>>9ありがとう!
>>10そうなんだ!
>>11もちろんOK!友達になろ!プロフィールに書いていいかな?
>>14ありがとう!
プロフィールに書いて全然OK!嬉しい!私もプロフに書くね!
>>14IDってどうやってコピーすれば良いのかな?
>>14そういえばフォローし忘れてたけど、フォローしても良いですか?
>>17もちろん💗
>>15うん!
>>16カップルズ推しってとこを長押ししたら、リンクをテキストコピーってあるからそこをタップすればコピーできるよ!