推しの子を侮辱した野郎が出てきました。

2 2023/07/07 22:32

https://m.youtube.com/@egayb1885/shorts

メイク仙台の本垢のIP特定・アドレスの発見に失敗した為、説明を変更してます。しかし、誹謗中傷を起こしたのは、真っ赤な事実、通報して消しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 侮辱 野郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 22:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何でも好き嫌い関係なく人の好きなものを侮辱するのはよくない


何を言うのかな~っておもったらいい人だった(リスナー


俺は【推しの子】観た事ないけど批判は許さん

嫌いだからって動画に上げんでええやろ


まぁ気持ち悪いのはそうだけどね


たかがボカロ風情なんだからコメントするまでもない。オタクの自己満文化だから。


メイク仙台?

は?

データは?証拠は??証明は???

これらのうち1つも出せなかったら正当な理由もなくメイク仙台の社会的評価下げている可能性大やからな😡

犯罪成立する可能性あるで🥺

あと作品バカにされただけでキレてんの?

作品の評価は絶賛から酷評までさまざまやで。


ショートの動画の名前に色使えたっけ?

この人こんなのアップしてなかった


了解

推しの子は純粋に好きだからね


画像・吹き出し
タグ: 侮辱 野郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する