うちの子のうみなをデジタルで描いたよおおおお!

9 2023/08/22 17:42

うちの子の海花日うみなって子がいるんですけど、

あんまり色とかつけたことなくって、今回久しぶりにつけてみました!

服描くのめんどかったんで、首から上にしました。

ibisPaintを使ってますが、よく使うのはMedibangです。

まあどっちも使いやすいしいいよね。(急になに)

ぬーん「おっしゃ。いい感じに塗れた!」

うみな「ねえ、線画までは良かったのに塗り悪すぎん?」

ぬーん「ごもっともです…」

らくがき「久しぶりに色付き…」

ぬーん「ま、私は断然モノクロなんで」

うみな「塗りも練習しやがれ」

ぬーん「…はい」

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち みな デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 17:42:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/08/22 17:43:58 通報 非表示

制作時間は44分。はい、クソ短い。らくがきと言う認識です。よろしくお願いします。


2: syzygy @taiyokei2023/08/22 17:56:41 通報 非表示

かりまん


3: ぬーん @Nuun 2023/08/22 19:12:43 通報 非表示

>>2
かりまんって何だ…?すみません。あんまよく分かってなくって。調べたらかりんとう饅頭って出てきたんだけど、これであってる?そういう解釈でいいのw?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する