超久々にデジタル描きマした
最新コメント 海老マヨネーズ @haiseisaku1104
私デジタル苦手やから羨ましいです😆
デジタルやってみた
最新コメント 人間的な、あまりにも人間的な @danntu__tutu
>>2 🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
デジタル難しい……
最新コメント うまうまレタス @gopireonnkunn
>>8 れん て呼びます😆
超久方ぶりのデジタルなのでリハビリがてらに‼️
最新コメント しびょうッチャーンヌ @Kazukisaigetu
>>6 私荒らしなんだ🤔🤔🤔🤔
初めてデジタル描き
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
初めてとは思えないぐらいメッチャ上手い 構図上手いし女の子めちゃ可愛い 投票したよ👍
初デジタル難しい
最新コメント 梨花❤️・・雑談垢 @asbrcqdp
>>9 なるほど!アドバイスと褒めてくださいりありがとうございます💓
デジタル!!
最新コメント 絵華樹 翠 @ekakisui
>>7 イエイッ💕
どこからでもキレイに映る誇張された天使がいたよ
最新コメント ♡全糖の少女 @zZ___j
>>10 私も返信嬉しすぎてスマホ投げつけました🫰🏻🫰🏻 いえいえー‼️
チョボマキはなんの関係もありません
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 音唄 @Night_deer
は、らぶ、、、
【大嘘】人生初デジタル【アナログ(鉛筆】
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>6 そうなんだね、これは恋しちゃうよね いよね
これからデジタルで描くやつ
最新コメント ま〜なお茶#暁の @mana_in
うおお!!!めっちゃ楽しみ😭😭うめええ!!!!
デジタルでイラスト描いてみた
最新コメント ꧁トカチ꧂ @kirakirakrari
>>7 ありがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝😇✨💕
デジタルたのひー
最新コメント よ!@yoooo @Nekosuki1100
>>2 美味しかったです( ^ω^ )
あっきぃくん描いてみた!【デジタル】
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>4 いえいえ!良かった!
イラストはデジタル?アナログ?
51
98
イラスト デジタル
イラスト アナログ
最新コメント 「デジタル」派
特に画像生成aiを使っている
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Aoipoyoの初デジタル!
最新コメント 凛/日本語にわか @rin1010
>>5 ソンナコトナイヨ… 凛の初デジタルに比べたらぷりぷりすぎる🥰🥰
初めてデジタルで絵を描いてみました
画像は投稿者により削除されました
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 イラスト頑張ってね!🎌
久々のデジタル、難しい(寒色)
最新コメント 茹でられた水蒸気ㅤ @Aru_07
>>6 良いと思います!!!
慣れないデジタルで頑張りました、、
最新コメント #紫乃 @sino_05230909
>>6 ありがとおお!
デジタルに挑戦して見たよ!
最新コメント @Atsushi
>>2 あめさんありがとうございます😊 左目とバランスがずれたり位置が合わなかったりいろいろ課題ありすぎて…自分もラフだけアナログで色塗りとかはデジタルって感じでやっててやっぱ慣れないと難しいですね😓..
反抗期
画像は投稿者により削除されました
最新コメント れんくん @orerenkun
>>5 そうなんですか!おしえてくださりありがとうございます!
久しぶりのデジタル〜
最新コメント 湊綾 @soa_himazin
>>8 ありがとん!!
デジタル楽しーペン最強、!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>4 いえいえ!!😄
デジタルきらーい
最新コメント 罪豪末 @aswoikirubaka
うおおー!!その顔面は反則ー!!可愛すぎて心臓が、、。がはッッ
デジタルに起こします
最新コメント 玲香. @irerisuaisiteru
>>3 いえいえっ!
初デジタル初投稿
最新コメント 嗚呼図解 @Karekore112
>>8 へへー♪
デジタルやっぱ苦手です。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント うさうさん@圧倒的総攻め @usagitensai
>>1 わぁぁありがとうございます…😭
デジタルが苦手だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 猫田 舞衣 @Remonmai
>>2 いえ、ほんとです。私は、デジタルで描くのが好きなんですけど、絵が下手なので、アナログの方が若干私も得意かもしれないです、、(長文ごめん🙇)
ランダムにトピックを表示する