どうすれば綺麗にできるとか教えてほしいですあと初ですが100点中何点ですか?
梨花絵描けたの
>>1失礼だな!描けたよ下手だけど!!
>>2笑あえて点数をつけるなら40点ぐらい?
デジタルむず過ぎる!やっぱアナログのが得意だわ
こりゃたまげた おっしゃれやなぁ…
>>5ありがとうございます😭
拝見しましたがテル?さんのもすごく素敵です💓
可愛い♥️♥️
>>7ありがとう😭
目元がすごい好きです…‼️真っ黒な目がすごい好みだし髪も素敵‼️横髪が特に好きです‼️
既にもう綺麗ですが… 強いていうなら肌も塗れば綺麗にできると思います!
>>9なるほど!アドバイスと褒めてくださいりありがとうございます💓