初デジタル難しい

4 2025/08/14 17:09

どうすれば綺麗にできるとか教えてほしいですあと初ですが100点中何点ですか?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/14 17:09:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



梨花絵描けたの


>>1
失礼だな!描けたよ下手だけど!!


>>2
笑あえて点数をつけるなら40点ぐらい?


デジタルむず過ぎる!やっぱアナログのが得意だわ


こりゃたまげた おっしゃれやなぁ…


>>5
ありがとうございます😭

拝見しましたがテル?さんのもすごく素敵です💓


可愛い♥️♥️


>>7
ありがとう😭


目元がすごい好きです…‼️真っ黒な目がすごい好みだし髪も素敵‼️横髪が特に好きです‼️

既にもう綺麗ですが…
強いていうなら肌も塗れば綺麗にできると思います!


>>9
なるほど!アドバイスと褒めてくださいりありがとうございます💓


画像・吹き出し
タグ: デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する