こいしちゃんをデジタルで描いてみた!

11 2021/09/25 10:49
画像は投稿者により削除されました

初めてデジタルで描いた絵がこいしちゃんです!

アイコンにつかってますw

なんか帽子のリボン変だな(

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無断転載やめてね!

やったら、ユーザー特定して晒してやるからな^^((((怖い

見たらいいね押してねぇw╰(*°▽°*)╯

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいしちゃん デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 10:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいー!


>>1
いえいえ😊


可愛いぃいぃぃぃぃ!

私も、無断転載したひと見つけたらすぐに萌結に知らせるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>2
あんやとぉ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ


>>4
うん!!萌結のためならなんでもする!ww


>>6
ありがとう(´;ω;`)

うれしい、、(´;ω;`)ウゥゥ


>>7
私も嬉しいよぉぉ


10: さくらん @meronpanna 2021/09/25 10:55:12 通報 非表示

>>9
(*☻-☻*)


>>10
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


13: ルシア @rusia 2021/09/25 10:57:47 通報 非表示

>>2
いないだろ(願う)


14: さくらん @meronpanna 2021/09/25 11:19:55 通報 非表示

>>13
いないことを願う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する