この子に名前(擬人化名)をつけてください

7 2021/10/04 15:09

一応、イメージです。

擬人化してない時は、非リア・童子(ネーミングセンス0%)

出来れば、苗字も

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 擬人化名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 15:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/04 15:11:10 通報 非表示

湖将 菊


>>1
何て、読むんですか?←


近藤 透(こんどう とおる)

←ネーミングセンスなし


>>3
一応、童子は男の子⭐︎


>>4
じゃあ、近藤透だ((


>>5
近藤透を候補に入れとくよ!!


>>2
多分こしょう きく?かな


>>7
みんな、女子かと思ったん!?


10: 禁忌 @aberusin 2021/10/04 15:25:58 通報 非表示

狩連 紀伊

カリムラ キイ

とか


>>9
多分だけど髪型とかかな…髪の毛結んでるから女の子に見えちゃうのかもね


>>10
三つくらい、文字を混ぜちゃおっかな((


>>11
一応、うちの連合は女子のほうが多いけど(((


>>14
男子、8人くらいしかいない


>>15
私の場合男1人w


>>16
どんな子?


>>17
えーと、親想いでいつもクールって感じ


>>18
いいねえ、うちは親がいない(未設定)の子が多い(((


>>19
まじかw

私なんて郁斗(さっき打った男子)と、私のコテキャ(もはや自分の分身)以外親設定ない(


>>20
ていうか、うち親が全員いない←え


>>21
それより、長髪男子の比率(ほぼ)がヤバい


>>23
うちの子(義神)

眞田紗夜千代

>>26
可愛い(?)…というより、コイツリア充だし←


>>28
うちの連合に、リア充三組(?)いる。


名前思いついた

狩藤 菊とか(カリフジ キク)


>>31
もう一つ、紀伊ノ将透←全員の使いた過ぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する