いじめをしている子がいたらあなたはどうする?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/03 16:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/03 19:36:27 通報 非表示

順序よく行くぞ

まず、虐められてる所を録音 録画 悪質な連中なら一日に何回もするからできる限り録音 録画

あとはバックアップを撮る

いじめしてる奴を脅す

もしくはやめろと諭す

その時にも念の為に録音しておく

そして攻撃してきたら大袈裟に痛がる

そして 先生に言う

ここでは録音を明かさない

念の為にここでも録音

そして先生共が何も行動しないなら

自分の食らった録音と

虐められてやつの録音を警察に持っていく

先生の会話の録音

当初いじめられた奴の録画録音 自分のくらった録音をを警察に渡す

そしたら対応するだろ

警察も 学校側も


2: 1コメさん 2020/03/03 19:40:18 通報 非表示

>>1
最初の人を見捨てるみたいになってるが

いじめられてるの勇敢にとめたところで裏で何されるかわからない

止めるがわの実力があるなら力でねじ伏せるが

無いやつはこうするといい

最初に虐められたやつ

自分に食らった被害

何もしない教師の適当な発言

全てを録音したら

良い

一時止めただけでヒーロー気取りはマンガだけ

やることは虐めのデメリットをやった本人に食らわせられるか


3: 3コメさん 2020/03/03 20:51:19 通報 非表示

親に伝えて自分が行動するる前にその行動があっているか認めてもらって行動すふ


35: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/06 12:06:51 通報 非表示

>>3
俺の場合は家庭環境が酷くて,両親が姉にばかり構って,俺は親に相談できませんでした。


4: 4コメさん 2020/03/10 12:22:27 通報 非表示

何も出来ない


5: 5コメさん 2020/03/11 17:10:35 通報 非表示

4コメそれはダメ


6: 6コメさん 2020/03/30 14:07:52 通報 非表示

復讐する


7: 7コメさん 2020/04/26 22:04:14 通報 非表示

学校は味方をしないとあなたも同罪って言うけど、実際その立場になるとできないものだよ。学校は口先ばっかりで、全部うちらに丸投げ。正直何もしなくても、いじめの波はじき過ぎるから


9: 8コメさん 2020/05/12 01:28:41 通報 非表示

>>7
でも、出来れば助けてほしい…私はいじめられてたから辛い気持ちがよく分かるんです!あなたが思ってるよりはるかに辛いです。死にたくなります。感情もなくなります。直接言わなくてもいいから助けてあげてください


8: 8コメさん 2020/05/12 01:26:31 通報 非表示

助けたいです。自分もいじめられてたので…


10: ひなな @hinana123456 2020/05/18 14:42:59 通報 非表示

いじめ助けたことあるよ!六年生の時、一人の男友達が女子集団に菌扱いされててかわいそうで、腹立ったから男子の学級委員と一緒に先生に言った。正義感が強くて良い先生だったから主犯の子の胸ぐら掴んでキレてた。そのあと、いじめられた友達を慰めてあげた。いじめてた奴らは謝ってくれたらしくて、いいことしたなぁって清々しかった。

ということで、私はいじめられていたら助ける!(長文すいませんでした)


11: なる @narurunn 2020/05/18 14:45:09 通報 非表示

ぶん殴る((殴


12: 12コメさん 2020/05/31 11:46:08 通報 非表示

首を掴んだ後ぶん殴る

殴っても怒られないよいじめた方が悪いから

いじめネクタイつかむ

13: アイ @ai 2020/05/31 12:09:01 通報 非表示

警察に通報←え


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 12:12:57 通報 非表示

>>13
あっ、いいね

面倒やからそのほうが早く片付けれるね←はっ?


嫌いな奴が虐められたら上から目線で喜んで笑う


17: 17コメさん 2020/07/24 19:43:54 通報 非表示

>>15


16: 16コメさん 2020/07/24 17:32:38 通報 非表示

正しい意見を主張していると思った方の味方に着きますね。それが加害者なら限度がある、と止めるし、被害者なら私がいじめからの盾になります

すみません良くわからない文章で。失礼しました。


18: 17コメさん 2020/07/24 19:46:11 通報 非表示

ん〜、どうでも良いから基本無視だけど、それで自分に悪影響が出る(陰口言われたり、自分も巻き込まれてるなどで、先生から話を聞かれる)時は自分の徳がある方に行動する。

でももし大事な人が虐められてたら得とかそういうの以前にぶちのめす。

実際これで1人告発して、施設の子だったんで移動したらしい。


録音、写真、動画とる

あとはそいつをぶん殴って

先生に差し出すw


金属バットでボッコボッコにやっつける


21: 21コメさん 2020/10/04 02:35:52 通報 非表示

放っておく

被害者庇って命失う方がカッコ悪いから


バッタを放つ‼️

バッタ大群

そして、教師に告発。


いじめっ子殺s(((((殴


26: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/09 17:12:43 通報 非表示

殴るっす!


28: 泰璃 @Tairi 2020/10/09 17:24:52 通報 非表示

>>26
笑笑


27: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/09 17:23:55 通報 非表示

「復讐したい」山田悠介


普通に注意する(笑)


仲良くなって内側から破壊していく


36: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/06 12:07:52 通報 非表示

>>30
画期的


どうもしない


嫌いだったら笑う


33: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 20:04:59 通報 非表示

ドMになる


34: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/06 12:05:12 通報 非表示

第一段階 止める

第二段階 論破

第三段階 武力行使


まあそもそもいじめの定義はされた方が身体や精神の苦痛を感じることですからいじめられてた方にそれがあるかを聞きますね。加害者の行動だけで判断するとか論外です。別にそれをされて不快でない人もいるので。
もし苦痛があるなら先生に言えば良いんじゃないでしょうか。ただ、被害者の表情などだけから判断して先生に伝えるのは論外なので、きちんと確認してから伝えるべきだと思います。

自分の場合は相談に乗られたりしない限り見て見ぬ振りをすると思います。


取りあえず一旦止めて、先生に報告する。証拠がないとダメそうだから証拠を作る。(こんな感じかな)


39: 39コメさん 2021/12/09 20:12:00 通報 非表示

先生に言う。

といっても、今の時代いじめアンケートがあるから、被害者もそこで教師に報告できるんだよね。

被害者が加害者を恐れていじめアンケートに書けない場合は、私が書くようにしてる。


自分もいじめられていいから意地でも止める。

(過去にいじめられた人)


41: 41コメさん 2022/01/01 19:16:42 通報 非表示

友達なら助ける。クラスメート以下なら何もしない。


42: 42コメさん 2022/01/15 10:17:35 通報 非表示

先生に報告


43: aisu @hiziki 2022/01/15 10:23:05 通報 非表示

>>42
いじめられている子にジュースをおごる


44: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/15 10:44:52 通報 非表示

>>43
なんかジーンとしそう


45: メロたん @Kyanndei 2022/01/22 01:26:49 通報 非表示

○したい


46: もみじ @mina_anikura 2022/02/17 12:15:38 通報 非表示

あまりにもひどかったら殴りかかりに行きそう・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆