【まな主催イラスト対決】あなたにプレゼント

15 2023/12/29 14:00

https://d.kuku.lu/fbk5u8fed

制作時間:1時間17分

━━━━━━━設定━━━━━━━━

三葉 みどり (みつば みどり)

年齢不明 女

優しくて純粋な少女

あまり喋らない

自然と可愛いものが好き

目は生まれつき

瞳孔のせいで表情が伝わりにくく

少しコンプレックスと感じている

━━━━━━デザイン━━━━━━━

原案

https://d.kuku.lu/nnpmrkr2x

髪色は緑。毛先が水色

アホ毛の形は三つ葉のクローバーを意識

袖が締まっている半袖シャツを着ている

三つ葉のクローバーの形をしたネクタイを付けている

右手に巻いている包帯には特に意味はない

━━━━━━━━━━━━━━━

デザインも含めて対決という事なのでちょっと考えてみました。

三つ葉イメージの子が四葉のクローバーをプレゼントしてくれているシチュエモくないですか!?

いいねお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 主催イラスト対決 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 14:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/29 14:05:48 通報 非表示

きゅあごりらに絵柄にてるね


>>4
ワイも思った…


うーん、なんか雰囲気が

重音テト イラスト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する