ライバルが3人いる
>>1その子もてもて♡
中1なのに初恋もないとか…(泣)
>>3頑張れ!
>>4頑張る…?
頑張るなのかな?
遅くても自然に出来るから大丈夫!頑張れ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。