雷怖い人は絶対聞かないで

6 2021/07/14 19:10

雷だよ。

最大音量にしないと聞こえないかもw

途中から、光も観れるかもしれない。

光ったからそれも入れたつもりだけど、よーく注意して、意識してみないと。

これを打ってる最中にもものすごい音と光デス

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/14 19:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
どういう意味?(誰得の意味がいまだにわからん)


>>3
誰が得するの?!の略(多分)


5: Fate @tyuugakusei 2021/07/14 19:13:58 通報 非表示

>>3
「誰が得する情報なの⁉︎」

こーゆう意味だと思ってる


>>5
やっぱそうよねー、


>>3
「誰が得するんだよ」の略。 そんなもの、いったい誰が得するのか、という意味合い。

Weblio辞書より引用


>>4
そんなこと言わんでもろてw


10: Fate @tyuugakusei 2021/07/14 19:15:39 通報 非表示

>>6
違ったらごめん🙏


>>8
発端は俺だwすみませんww


15: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/14 19:19:43 通報 非表示

びびったw


わいんとこも雷ごろごろぴかぁってなってたっ(((


>>19
まじか

私のつぶやき見て


>>21
雷の呪い?(((


>>23
きゃあ呪われた((((


>>25
ふぇ?((


>>27
ぱぁ٩( ᐛ )و(


>>29
なんじゃいなそれ((


>>31
いや私はあほです((


>>33
顔がうざいわ((


>>35
なんでその画像((


>>37
画像可愛いくないなっ((


>>39
(゚∀゚)ダレ


>>41
どしたん(´・ω・`)(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する