8月4日からペアネしてくれる人募【女子限定】

1 2023/08/03 09:56

お願いします〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 8月4日 ペアネ 女子限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 09:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Mint_ 2023/08/03 10:13:12 通報 非表示

私でよければペアネしたいです〜🙌


>>1
返信遅れてすいません!なにか良いのありませんかっ!なかったら、私が考えます!


3: @Mint_ 2023/08/03 11:23:34 通報 非表示

>>2
特に思いつかないのでかなさんに考えてもらってもいいでしょうかっ


>>3
わかった!推しとかいる??


6: @Mint_ 2023/08/03 12:39:30 通報 非表示

>>4
推しいない、、

私も考えてみたんだけど、ʚ梓ɞ

みたいなのはどう,,?


>>6
いい感じ!それにしよっ!


8: @Mint_ 2023/08/03 12:47:26 通報 非表示

>>7
おっけー、変えておく〜


>>8
私あと、明日の9時半に変えれるから明日変えるね〜


>>8
あとさ、これを機に仲良くしない!?


13: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/03 15:14:40 通報 非表示

>>11
もちろんいいよん

まずは自己紹介からかな??


>>13
うん!私は・・

名前:かなって呼んでくれたら嬉しい!

推し:めろぱか、からぴち、東方

血液型:AB型

性格:明るい感じ?ズバズバ言っちゃう

タメ口⭕️プロフ⭕️


15: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/03 16:12:48 通報 非表示

>>14
名前:あずさ

年齢:小6

推し:特にいないかも、、

血液型:秘密で

性格:割とおとなしめって言われる

タメ口🙆‍♀️プロフ🙆

かな、これからよろしく〜!


>>15
おっけ!プロフ書くね〜


>>6
私がやるとこんな感じ!ʚかなɞ

私も漢字がいいな〜、ʚ夏奈ɞとか!


12: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/03 15:14:19 通報 非表示

>>9
おっけ〜


>>3
例えば私だと、。❀かな❀@◯◯推し

とか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する