好きだった人の話かな

2024/05/05 16:54

前の投稿かなホワイトデーの話したよねー

あの後なんか凄いそのひとに避けられてて笑笑

班で話し合いみたいなやつのとき、話しかけてもほぼ答えてくれないし(喉痛いと、隣がキモイから無理とは言われた)ほかの班に移動しちゃって、そしたら喉痛いとか言ってたくせに爆笑してて。は?って。

あいつ優しかったのになんなん、、って。

ただのクズかよって。嫌いだったとしてもそこまで態度に出すかよ、って。

それからクラス変わったけど、ドアのとこにいたから私がその近くで友達と話してただけで避けられるし。

告白未読無視の時点で冷めかけてたけどもう完全に諦めたって言うか冷めたよね。相手から寄ってきてくれてた時が懐かしいや、好きバレしたらダメなタイプだったかな笑笑

で今は同じクラスになった幼稚園同じだった男子を好きになったけど、他の人のこと好きみたいで笑笑

噂によると、幼稚園同じだった別の子か、理科の時ネオン(元素)が好きって言ってて、元素記号を2つ並べるとNeNeで、ねねってなって、多分同じ学年にその名前の子が居るからその子かなーとも。てか私がいる前でその子の話してたからな🥲︎

LINEは返してくれる神です。相手から来ないけど笑笑

私は結構何年も同じ人好きでいる人なんだけど今回は半年で冷めたって話と、好きな人変わったって話でした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 16:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する