悩みがある人来て〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/11 19:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/11 19:39:06 通報 非表示

なんでも言ってね


2: 1コメさん 2022/01/11 19:41:34 通報 非表示

>>1
ぜんぶ答えられないかもだけど相談してね!


3: 3コメさん 2022/01/13 19:28:57 通報 非表示

あ、あの。これ悩みというか質問です!このサイト、一度投稿したものはもう削除不可能なんですか?


4: 1コメさん 2022/01/14 16:47:11 通報 非表示

>>3
わたしも知らない!


5: 1コメさん 2022/01/14 16:48:35 通報 非表示

>>4
ごめんね


6: 1コメさん 2022/01/14 16:49:37 通報 非表示

>>5
でもここそんなに人こない


7: 1コメさん 2022/01/14 16:56:23 通報 非表示

>>6
勘違いした、多分できないと思うよ


8: らぶりぃ @Lovely 2022/02/25 22:34:31 通報 非表示

勉強に集中出来ないです。

iPad型学習なのでインターネットに直ぐに繋げられる環境で、私は夜六時以降からシャットダウンするかの様に集中力が落ちるのでついついトートをやってしまいます...

サボっちゃいけないって思うのですが今回は気が散って仕方なく、勉強したくても中途半端な感じで終わってしまって困っています...


こんばんは‼


10: エンドロール @sdssd 2022/02/27 10:39:17 通報 非表示

⚪︎重い話になります。

急ですが質問です。

ウチには母 父 姉 自分 妹の5人家族です。

母と父は約40〜50歳ほど
姉は17歳
自分は15歳
妹は12歳です。

自分の家庭は普通の生活を送れるほどのお金はあり、他の家との交流もそこそこあるごく一般的な家庭です。

外から見たらですが。

家の中では父が社長のため母や自分に強い態度をとってきます。
姉は障害を持っていて父はほとんど無視。妹は父に好かれており甘やかされています。

それに、家の調味料が無くなったら母に「〜どこいっただ?」「〜じゃねぇだろ」買ってこようか?と聞いたら「いらねぇ」と終始気分の悪くなる口調で話してます。挙げ句の果てには母の好きなもののせいにする始末。

母は父が嫌いだと確信していました。

他にも妹が夜中まで起きて風呂入らなかったりすると母に怒鳴り散らかしたりします。

問題は2022年2月27日(日曜) 午前1:00 に起きました。
自分は受験生でその時間まで受験勉強をしていました。ちょうど終わって受験後にすぐ届くようにxboxの予約を取ろうと弱小iPadで予約戦争をおこなっていました。(先に言っておくと家にはプライベートがほとんどありません。)ですがやはり遅延がすごいのでロードの差で負けます。

そこで寝てる母のiPhone12を借りてSafariで Microsoftの戦争に参加しようとしました。(ウチにはプライベートなどありません)

予約戦争に負けて寝ようとする前にふざけて検索履歴を見ました。
手前のは普通の内容でした。

ですが後ろの方(3日前)に行くと
好きな人と別れる Yahoo知恵袋
好きな人。離婚 Yahoo知恵袋
別れたくない。Google
などが書いてありました。

泣きました。
これだけされても一途に思っていた母に感動しました。

他には某ポルノサイトも閲覧していました。
レスなのでしょう。

正直父と母は仲良くあって欲しいと思っています。

母には幸せになって欲しいです。

自分の何もできない無力さに心底絶望しています。

何か僕にできることはありますか?


11: ぱりゅ @paryu2022/06/13 18:45:46 通報 非表示

>>10
家族に「皆で一緒にどこか行こうよ!!」って誘って仲直りさせたり協力したりしないとできないゲームをしたりとか、そういうので仲を深めて、仲良くさせたりしたらどうですか?誘いにくいなら妹さんとかに誘ってもらうとかもいいと思います。


えー、親に、「あんたにはもう期待してないから。」って言われました。


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆