カレカノいる人~~~(-_-)zzz


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレカノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 08:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海風 @umikaze1773 2021/09/13 08:40:32 通報 非表示

ひ~ま~彼女の話とかして


>>1
はじめまーして((


3: 海風 @umikaze1773 2021/09/13 08:59:16 通報 非表示

>>2
ハジメマシテでも学校行くからお話書いといて(読みたい)


>>3
頑張ってね

彼のお話書いときます←


彼は優しくてかっこよくて背が高くて頭が良くて話してると落ち着けます←(*´ ˘ `*)
ちなみに付き合って四ヶ月(

あとすごい名言力があって(は
彼が優にかけてくれた言葉集です⤵︎
https://tohyotalk.com/question/141013

ネット恋愛だから周りに馬鹿にされて落ち込んだりすることもあるけどこれからも支え合って励まし合って頑張っていこおとおもいます((((殴


6: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/13 09:30:09 通報 非表示

>>5
頑張って 、

私最近急に「別れよ」って言われたばっかりだから 、 笑


>>6
ええ、(


8: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/13 09:40:26 通報 非表示

>>7
うん 、

でもお優ちゃんは絶対に幸せになれるよ 。

アンチなんかに負けちゃ駄目だよ 、

アンチに振り回されるくらいならその彼氏さんといっぱい話す方が得じゃない ❔


>>8
ありがとぅ、優しい( இωஇ )


10: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/13 09:42:56 通報 非表示

>>9
やさしくないよ 、 笑笑


>>10
めちゃ優しいです(


12: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/13 09:48:20 通報 非表示

>>11
嬉しいです 、


(^O^)/〈呼ばれた気がしたから来ました〜


14: 海風 @umikaze1773 2021/09/13 18:15:38 通報 非表示

>>13
うんwリア充爆発しろww(ゴメン)


>>14
どっかーー〜ん

ほい、爆発したよっ(((?


画像・吹き出し
タグ: カレカノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆