まだまだだけどそろそろバレンタイン!学校の好きな人に渡そうかな?w

7 2024/01/19 18:52

学校で好きな人居るんですよw

で、しかも好きバレしてるんですよww

誕生日もあげたんだったら

バレンタインのチョコあげるか!w喜ぶかな?w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン 学校 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 18:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


渡そうか迷う...


>>1
わたせ!


>>1
わかる!頑張って‼︎


>>4
笑応援してるよ〜


>>5
うん!

まぁ折り紙とか手伝ってくれた人だから渡せるしょ!


>>6
おお!るなんも渡す予定だよ笑お互いがんばろ👍


>>7
好きな人?!一緒だ!頑張ろ!


>>8
そう!笑がんばろっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>9
聞くけど手作り?


>>10
うん、そのつもり!


>>11
いいね〜

頑張ろ!

私の好きな人サッカーしてるから何時でも?渡せると思うw


>>12
何時でもいけるんだ笑るなんは頑張って放課後誘います-_-bガンバロガンバロ


14: 琉空 @Lukka 2024/01/19 19:08:25 通報 非表示

>>1
わたしちゃえ!!


>>14
わかる!わたせっ!!だよね!w


>>14
おけっけww渡しちゃうー!


>>15
おっけ!

渡しちゃうー!


18: 琉空 @Lukka 2024/01/19 19:10:23 通報 非表示

>>16
がんばれ!!


>>18
頑張るシナモロールw((え


>>13
私も放課後空いてると聞きますます!w


>>20
予約だ予約〜笑


>>27
自分も片想いの子にわたす!


29: 琉空 @Lukka 2024/01/19 19:40:14 通報 非表示

>>19
私もねぇ友達とお泊り会して作るの!!


>>31
うん!


>>33
渡すぅぅぅぅぅ!


>>34
がんばぁ!!!!!!!!


>>35
頑張るぅぅうぅ!!

応援してくれてありがとぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


>>36
勇気出してがんばれぇぇぇぇ!!


>>37
うんんんんんんん!


>>38
チョコうちもあげたことあるからぁぁぁ!!がんばれぇーー!!!!


>>39
ワカッタァァァァァァァァァ


>>41
手作り行くデヤンス!


>>43
頑張るデヤンス!


>>44
寝るデヤンス!おやすみザンス!


>>45
お休み!大好き♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する