好きしか言えん
おらふくん考えない日なんかない!
おらふくんのためなら死んでもいい
でも顔は見たことない(T ^ T)
>>1顔かっこいいやろ
>>4うん
かっこかわ
怖い...
>>2wwwww
推しなんだからしゃーない((は
おらふくんかっこいい。。
>>5わかる。。。
>>7だな
>>9うむ
>>5それな
おらふくんとかブスとか言ってるやつ○す
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。