メガネ男子いるから学校行きたくない(ツンデレ)

5 2023/05/07 16:00
画像は投稿者により削除されました

ほっぺが痛いです、明日から学校。でも、朝会だけは(´・д・`)ヤダ

なんでかって?校長先生の話ではなく、(それも嫌だ「わがまま」)

メガネ男子のちょっかいがクソウザイからです⭐

だってさクラスが離れたのに手を伸ばしてほっぺつんってしてくるんだよ😅

休み時間もさ、じゃれ合うし、(つぶれたあぁあ!!Σ(゚д゚lll)ガーン)

放課後「ランドセルのまま🎒」の校庭でもじゃれ合うんだよ、ウザない?

廊下ではいっつも目線が合うと顔が赤くなるし、笑顔になるんだよ。(キモ「ツンデレ」)

どんなにきげんが悪くても私が居ると笑顔になる、(友達関係...?)

周りからはラブラブと言われるw(恥ずかしいっす)

私は多分好きなんじゃない?頭から離れないから、(両想いか...?)

でも友達関係が強いよ。だって放課後よく話すもん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メガネ男子 学校 ツンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 16:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メガネ男子こわぁ…


>>1
どこが一番怖かったですか?


>>2
メガネ男子のちょっかいがクソウザイからです⭐のとこ


>>3
ww

でも結構好きなんだよねw顔がw可愛しw

両想いか?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する