明日から学校…^o^オワタ

2 2025/08/31 22:23

はい。ケモナー診断をノリでやったらガチケモナーだった袴夂です。

明日学校。おわた。

初のイラスト以外の投稿ですねぇ!

宿題終わってるけど行くのだるすぎもんだい

だれかたすけてくれー…

明日から学校同志よ…頑張ろうな…_:(´ཀ`」 ∠):

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/31 22:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 袴夂 @koti1014 2025/08/31 22:23:56通報 非表示

ねます)^o^(

寝たら学校行かないと行けないけど、暇すぎて寝るしかないのだよ。


画像・吹き出し
タグ: 明日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する