明日から学校…^o^オワタ
はい。ケモナー診断をノリでやったらガチケモナーだった袴夂です。
明日学校。おわた。
初のイラスト以外の投稿ですねぇ!
宿題終わってるけど行くのだるすぎもんだい
だれかたすけてくれー…
明日から学校同志よ…頑張ろうな…_:(´ཀ`」 ∠):
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
