学校を休んでしまいました。ただでさえ行かないといけないのに。歯科検診があったのに。明日行きずらいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 ただ 歯科検診 明日行き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/14 19:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/05/14 21:06:26 通報 非表示

1日だけでも休んだら次の日行きずらい。それを知ってて休んだ


2: こうき @Koki 2019/05/14 21:12:04 通報 非表示

なんで学校休んだの?
それが、風邪とかしょうがないことなら気にしなくていいと思う
学校で嫌なこととかされてて休んだのならちゃんと先生に嫌なことされてることを言おう
絶対分かってくれる
でも、ただたんに勉強とか面倒くさいからとかで休んだのなら
今度から気をつけてよう

そんなに気にしなくていいよ!
行かなかったらみんな心配しちゃうよ
大丈夫だから!


3: ここな @kokona 2019/05/14 23:19:48 通報 非表示

大丈夫だよ❗

でもなんで休んだの?


4: 2019/05/15 00:16:42 通報 非表示

>>2
自分は控えめな性格で目立ちません。みんな、心配するわけ.....ないと思います...ですよね。気にしなくても大丈夫ですよね。ありがとうございます


5: 2019/05/15 00:17:08 通報 非表示

>>3
頭痛で休んでしまいました


6: ここな @kokona 2019/05/15 06:19:49 通報 非表示

>>5
頭痛ならしょうがないよ


9: 2019/05/15 12:32:18 通報 非表示

今日も休んでしまった


10: ここな @kokona 2019/05/15 16:51:41 通報 非表示

>>9
なぜ休んだ?


11: 2019/05/15 17:00:13 通報 非表示

大丈夫。勇気を出して


12: こうき @Koki 2019/05/15 19:17:05 通報 非表示

>>9
でも、なんで休んじゃったの?

気にしなくていいよ!!

大丈夫!


13: 2019/05/16 18:52:55 通報 非表示

今日、学校行きました!

友達がなんで休んだの?大丈夫?とか優しく聞いてくれて安心したんですけど。算数のテストがあり、休んでる間にめっちゃ進んでいて。なのでテストが3問しか解けませんでした。

あと、日直だったので帰りの会をしていたんですが、何の関わりのもってない奴と部活が一緒の友達の人がお話をしていて、あいつ、調子乗ってるとか..言ってるのが聞こえてきて.....その二人が悪口を言ってました。その悪口を聞いてたらそれが自分のことだったんです。辛すぎて、、、、、何で優しい部活が一緒の人と何の関わりをもってない、一言も喋ったことのない奴に悪口を言われなきゃならないんだろ?悪いこともしてないのに


14: こうき @Koki 2019/05/16 19:14:05 通報 非表示

>>13
気にしない

そういうやつにかまってると時間の無駄


15: 2019/05/16 19:41:17 通報 非表示

>>14
そう.....まあ、頑張ります。明日行ったら学校休みだし


16: ここな @kokona 2019/05/16 20:26:28 通報 非表示

>>13
無視すればいいじゃん、明日行けば休みだ❗

頑張ろう❗


17: 2019/05/16 21:22:00 通報 非表示

>>16
ですよね!ありがとうございます。心が傷つきやすすぎて....つい悪口の事を考えて学校いきたくなくなるんですけど。明日行ったら休みですもんね。頑張ります


18: ここな @kokona 2019/05/16 22:35:24 通報 非表示

>>17
頑張って👊😆🎵


19: こうき @Koki 2019/05/16 22:48:17 通報 非表示

>>17
思い出さないように何か夢中になれることをしよう!

それか、探そう!


20: 2019/05/16 23:08:07 通報 非表示

>>19
はい。見つけてみます!ありがとうございます


21: 2019/05/17 21:43:53 通報 非表示

今日、学校でやっぱりまた、悪口を言われました

他にも、ブスのくせに自然体に喋るなーとか、目がさしっていう病気のブスの人がいってるの聞こえてきて。


22: ここな @kokona 2019/05/17 21:49:25 通報 非表示

>>21
ひどいね😢

私も友達に無視されたから仲間だよ❗

私たちで一緒に頑張ろう❗


23: 2019/05/17 21:54:23 通報 非表示

>>22
うん。仲間だー。


24: 2019/05/17 21:55:29 通報 非表示

私、親友と呼べる友達がいない.....友達はいるけど


25: ここな @kokona 2019/05/17 21:55:52 通報 非表示

>>23
悪口聞こえるのって嫌だよね😢


26: 2019/05/17 22:00:05 通報 非表示

>>25
うん。結構離れてる席に座ってるのに授業中とかにここまで聞こえるぐらいの声で話すし。真面目で優しくて友達になった部活がおんなじ子が先に悪口をいいはじめるし。いいこぶったりしてるわりに裏では悪口を言うって最低だと本当に思ってる


27: こうき @Koki 2019/05/17 22:08:24 通報 非表示

>>26
なんで悪口いうのかね?

僕の学校では、そんなことないんだけど・・

無視が一番!!


28: 2019/05/17 22:13:36 通報 非表示

>>27
ですよね。

何にも関わってない人とか喋ってない人になにもしてないのに何でそんなこと言われないといけないんだろう?他にもイジメられてるひといるのに


29: 29コメさん 2020/01/21 17:45:37 通報 非表示

気にしすぎw


30: 30コメさん 2020/03/11 22:51:57 通報 非表示

>>21
顔とか関係ないのに。

人の悪口を簡単に

言うなんて人間

じゃない。


31: 凛子 @hanakokun 2021/07/02 17:22:24 通報 非表示

>>13
無視したほうがいいよ。

これはかるーいアドバイス。

そんなゴミに惑わされなくていいから‼


32: 凛子 @hanakokun 2021/07/02 17:23:24 通報 非表示

>>21
ひど‼ゴミがしゃべんなって感じだよね(T_T)


33: 凛子 @hanakokun 2021/07/02 17:24:29 通報 非表示

>>24
なら、先生に言って相談したら?


34: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 12:32:12 通報 非表示

>>1
そんなことなくね?


だいじょうぶ!私だって一週間

くらい学校休んでいるし


37: 37コメさん 2022/12/16 22:14:06 通報 非表示

✕明日行きずらいです

〇明日行きづらいです


38: 37コメさん 2022/12/16 22:14:40 通報 非表示

別によくね?それで悪口言うほうがおかしい


自分は不登校だーよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆