弟が、熱を出したんです~
私も休みーー
俺も休みー
そーなんだ!
お仲間だ~
>>4みーちょっといい?
限定公開トピで話そ
>>5うん
それは最高スよね(TT)
>>7うん!
>>8自分も休みたい!!