今日の晩ご飯は、ご飯の上にシシャモと
チキンカツ
ちくわ
唐揚げを乗っけて食べました。
すごい油っこかったけど美味しかったです。
いいねフォローお願いします
美味しそうだね
>>1ありがとう
>>2どういたしまして~