名字と名前と漢字が全く一緒の子が同じ学校にいたw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名字 名前 漢字 一緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 08:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃびっくりした


そのこが新1年生なんだけど私が6年生だからみんなに知られてるからその子が「◯◯ちゃんと同じ名前だよね」ってめっちゃ言われるらしい


5: お豆 @abcaaaa2021/07/20 09:59:02 通報 非表示

やば〜


それは凄っ

同じ学校というところが…


同姓同名やんけ


10: 10コメさん 2022/10/03 13:02:11 通報 非表示

>>7
「名字と名前と漢字が全く一緒の子が同じ学校にいたw」

同姓同名の話かよ?

「南南」とか「真弓真弓」みたいな名前の話だと思った。

日本語って主語省略するし所有格も使わないから、


>>10
しーらね


8: 8コメさん 2021/11/06 14:46:17 通報 非表示

ドッペルゲンガー的な?


12: 12コメさん 2022/10/07 22:05:19 通報 非表示

日本語ってほんとうにあいまい。


すご うちのクラスにはABCという子がいたとして、AはBと同じ苗字でAはCと同じ名前ということがありますw


14: 14コメさん 2024/03/18 21:41:27 通報 非表示

私も同じですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆