暇だから今日の出来事書いてみた?

4 2023/07/02 22:08

朝タイタニックの夢見て9時56分起床今日の朝ごはんベーコン4枚生ハム8枚目玉焼き(しょっぱめ)1枚お茶緑茶2杯半

午前勉強30分くらいしてお菓子食ってスプラやってネトフリ見た

正午から2時メシ食って寝た昼ごはんメニューマックのダブチ1個ポテト1個爽健美茶1本スーパーカップバニラにオレオ粉々にして食べた

3じから6時起きておやつ食べてマンガは買いに行って帰ってお菓子食って勉強1時間半くらいして30分スプラしてドラちゃん見て親かえってきた

6時以降カツ丼食ってトートしてテレビ見てトートして寝る💤つもり

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 22:08:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 珀5889 @g58898910 2023/07/02 22:21:00 通報 非表示

あと午後おやつの時トルコアイス食べた


>>1
タイタニックの夢ってどんな感じだったんですか?


7: 珀5889 @g58898910 2023/07/03 06:34:35 通報 非表示

>>5
自○の場所でなんか化け物が暴れてる感じ


>>3
食べもん食い過ぎ!


6: 珀5889 @g58898910 2023/07/03 06:32:42 通報 非表示

>>4
いいじゃんん体重32キロだし


画像・吹き出し
タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する