わ~い!!今日は私の誕生日~!!

3 2024/04/26 06:16

皆さ~ん!!やほやほ~!!😊

よつばです~!!🍀

今日は何の日か、分かりますか~!?

そう…、よつばさんの誕生日です~!!!!

イェーイ!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

これからも、活動頑張っていこうと思いますので、

ぜひぜひ!!応援してくださ~い!!!!☺️🍀

コメントもよろしくね~!!😊

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 06:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:54:25 通報 非表示

今日誕生日ということで!!ボイチャできる人しませんか~!?🍀6時ごろから始めようと思ってます~!!☺️


お誕生日おめでとう!!

ボイチャはできない.....

良い日にしてね!!

これからもよろしく!!


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 07:13:35 通報 非表示

>>2
ねあちゃ~ん!!ありがとぉおぉお~!!!!また今度できたらボイチャしよ~!!☺️🍀


>>3
うん!!!


お誕生日おめでとうございますっ!


6: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 17:09:26 通報 非表示

>>4
ありがとう~!!☺️🍀


うおおお!!おめでとうございます!!


8: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 19:44:17 通報 非表示

>>7
例の人さん、いつもコメントありがとう~!!そしてこれからもよろしく~!!☺️🍀


>>8
いえいえ~こちらこそよろしくお願いします~


10: *よつば* @yotubasan 2024/04/27 06:51:33 通報 非表示

>>9
( ´∀` )b


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する