今日の10時からポケモンユナイトやっるぞー

1 2022/01/05 09:10

ランクマ、スタンダード、雪合戦、やりたいやつをやるよん

まだランクマはどのランクでも参加できるランクだから、ランク上げのために入るでもOK‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相棒のにぃんことチラチーノと配信してくよ!

青い丸がついているのをやるよ‼

~配信ゲーム参加方法~

1.コメ欄に『配信ゲーム参加したい』的なことをかいてーね₍伝わらなかったら申し訳ないけどできません💦₎

2.OKだったら、コメ欄に『○○さん、OKです』って打ちます‼+配信でも一応言います‼

3.ボイチャに入りたい場合は、『配信ゲーム参加したい』にプラスして書いておいてね✨

4.配信ゲームから抜けるときは一言コメ欄に書いてね‼

~時間~

🌟そのゲーム配信前日にトピでお知らせします‼

🌟時間は多少の誤差はありますんで、そこは「おっそい」とか言わないでね💦

🌟人それぞれのプレイに文句は言わないこと⚠

※注意事項※

⚠個人情報的なことは聞かないでね。

⚠2連続ゲーム参加はゲームによって変わってくるけど、2連続ゲーム参加のゲームの時は2連続ゲーム参加やめてね。(私がOK出したらいいよ‼)

⚠せかしたりはしないでねっ。

↑上記1つでも守れなかったら1日配信出禁、2つ守れなかったら1週間出禁、3つすべて守れなかったら完全出禁です。

~~ぜひ参加してね‼~

※TVの音が入ると思います。ご了承ください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 10時30分 ポケモンユナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 09:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: リルル! @riruru 2022/01/05 09:11:19 通報 非表示

フレンドになりたい人↓

TK(ネーム):サブリルルー(本垢はリルルー)


2: リルル! @riruru 2022/01/05 09:40:27 通報 非表示

ちょっと早いけど始めまーす、親とかの関係でいったん抜けたりするかも💦


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/05 09:48:11 通報 非表示

>>2
ええなぁ〜

Switch?僕3DSとDSしかもってない、、、、、


4: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 09:53:46 通報 非表示

入っていいんでしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク


5: リルル! @riruru 2022/01/05 09:55:39 通報 非表示

>>4
はいってきて!どーぞどーぞ!


6: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 09:56:40 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


7: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 09:59:32 通報 非表示

聞こえてます!


8: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:10:02 通報 非表示

カイリュー

カイリュー

9: リルル! @riruru 2022/01/05 10:12:38 通報 非表示

雫様。さん親来たのかな💦


10: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:13:13 通報 非表示

>>9
ごめん!なんか切れた!


11: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:13:21 通報 非表示

>>9
再開できるよ!


12: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:26:36 通報 非表示

ストップ、父が来たっ


13: リルル! @riruru 2022/01/05 10:26:48 通報 非表示

>>12
おkっ


14: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:27:10 通報 非表示

>>13
m(_ _)m

いなくなったらコメントする!


15: リルル! @riruru 2022/01/05 10:28:29 通報 非表示

>>14
わかった!


16: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:31:04 通報 非表示

再開できる!


17: リルル! @riruru 2022/01/05 10:31:59 通報 非表示

>>16
きてー!


18: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:32:18 通報 非表示

>>17
リスナーで入ったー!


19: リルル! @riruru 2022/01/05 10:39:35 通報 非表示

ごめん!ちょっとしたらもっかい開くかもだけど、いったん閉じるね‼💦


20: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/05 10:40:07 通報 非表示

>>19
おっけー!

楽しかったよー!


21: リルル! @riruru 2022/01/05 22:11:06 通報 非表示

今日の配信は終了しました。また明日、もしかしたらできるかもしれないので、できるときはお知らせいたします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する