今日買ったもの!

5 2021/06/02 19:00
画像は投稿者により削除されました

中間が終わりましたー!結果がどうとか関係ないです!で。ストレス発散?お疲れーみたいな感じで買い物しました。ローソンとファミマ行きました。濃茶のコーヒーのテテとジンくんが無くて(他はあった)ショックだったんだけど、Allのやつあったんで良かった!あと硬質カードケースやメモ、シールを買いました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/02 19:00:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




お疲れ様ーーー!

100均ってすごいよね


>>2
うん

100均のヘアオイルよかったよ笑笑


4: 愛海 @army6013 2021/06/02 19:05:56通報 非表示

>>3
そなの?


>>4
うん!

2回め買いに行ったらそれだけ売り切れてたー(*´-`)


6: 愛海 @army6013 2021/06/02 19:07:41通報 非表示

>>5
そーなんだ〜


9: @syouu 2021/06/03 20:38:31通報 非表示

>>2
いくらもってんだよー((


10: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:39:21通報 非表示

>>9
いいでしょー


11: @syouu 2021/06/03 20:40:34通報 非表示

>>10
だってあれって一本500円ぐらいすんだぜ?

それを四本とか金持ちかよ()


12: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:41:13通報 非表示

>>11
金もちなんでーーはい。((煽


13: @syouu 2021/06/03 20:42:41通報 非表示

>>12
いーもん!原宿行くもん!((


14: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:43:57通報 非表示

>>13
どーぞご勝手に((

(ちょっと可愛いと思ってしまったwww)


15: @syouu 2021/06/03 20:47:30通報 非表示

>>14
ニヤッ😏(((


16: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:48:22通報 非表示

>>15
なにそれwwwニヤってどゆこと。

あざとい男子…?ww


17: @syouu 2021/06/03 20:49:08通報 非表示

>>16
ニヤはニヤだよ笑


19: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:49:37通報 非表示

>>17
ニヤってうっししみたいな((意味不


20: @syouu 2021/06/03 20:50:27通報 非表示

>>19
そうゆう感じでs(((


23: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:51:27通報 非表示

>>20
どーゆー感じ?((バカ確定


25: @syouu 2021/06/03 20:52:16通報 非表示

>>23
こんな感じです()

ジン 笑顔

27: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:53:18通報 非表示

>>25
これわっ。ジンくんの特権デス。もうやんなよ(圧


28: @syouu 2021/06/03 20:53:53通報 非表示

>>27
うぇーん

泣く

32: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:55:22通報 非表示

>>28
勝手に泣いとけ


34: @syouu 2021/06/03 20:56:28通報 非表示

>>32
ぐすん

ジン 泣く

37: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:57:24通報 非表示

>>34
やめて。私も泣く。涙美しい。


40: @syouu 2021/06/04 20:37:59通報 非表示

>>37
いやそれな、美すぎ


42: 愛美 @army6013 2021/06/04 20:38:23通報 非表示

>>40
浮上してたwww


46: @syouu 2021/06/04 20:51:18通報 非表示

>>42
ん?


49: 愛美 @army6013 2021/06/04 20:52:42通報 非表示

>>46
勝手に今日は消えたのかと思ってた((さーせん


56: @syouu 2021/06/05 08:10:30通報 非表示

>>49
もう浮上しないとw

いつも平日は夜の8時30分ぐらいから浮上してるよん


58: 愛美 @army6013 2021/06/05 08:13:12通報 非表示

>>56
りょーかい


18: @syouu 2021/06/03 20:49:23通報 非表示

>>16
俺はあざとくないぜ


21: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:50:29通報 非表示

>>18
わりかしあざとい


22: @syouu 2021/06/03 20:51:00通報 非表示

>>21
ほんとうですか

ビックリ ジン

24: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:52:01通報 非表示

>>22
てかさあざといってなに?


26: @syouu 2021/06/03 20:53:07通報 非表示

>>24
こんな感じのやつ(((語彙力

ジミンちゃんみたいな感じの男子ってことよ。

ジミンはあざとい

29: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:54:00通報 非表示

>>26
はっ!armyさんに怒られっぞ


30: @syouu 2021/06/03 20:54:18通報 非表示

>>29
なんで怒られんだよw


31: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:55:12通報 非表示

>>30
おーめはジミンちゃんとはちげーぞ!あぁぁん‼︎みたいな?


33: @syouu 2021/06/03 20:56:00通報 非表示

>>31
あざとい男子って結構いると思うよ


35: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:56:29通報 非表示

>>33
うちのクラスおらんわ。あざと男子好みなのにぃぃ


36: @syouu 2021/06/03 20:56:47通報 非表示

>>35
あらかわいそーに


38: 愛美 @army6013 2021/06/03 20:57:42通報 非表示

>>36
犬顔イケメンに出会いたい


41: @syouu 2021/06/04 20:38:22通報 非表示

>>38
割と犬顔じゃない?

ユンギ

43: 愛美 @army6013 2021/06/04 20:38:34通報 非表示

>>41
そーかも


47: @syouu 2021/06/04 20:51:32通報 非表示

>>43
でも俺は猫顔だと思ってる()


50: 愛美 @army6013 2021/06/04 20:52:58通報 非表示

>>47
あーーどっちもぽいやん?


55: @syouu 2021/06/05 08:09:50通報 非表示

>>50
ぽいぽい


59: 愛美 @army6013 2021/06/05 08:13:55通報 非表示

>>55
目がさ切長みたいな。


39: 愛美 @army6013 2021/06/03 21:07:29通報 非表示

>>26
あとジミンちゃんはあざと可愛いかっこいいからとか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する